人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏!

こんにちは。理学療法士の植田です。


九州地方の被害が心配ですが、、千葉では良い天気で暑くなりました。

梅雨が明けたら暑い夏。皆さん、熱中症対策は進んでいますか?





7月に入り暑い日が多くなってきましたが、、私はこれからの季節が大好きです(^ ^)




冬と言えばスノボー


夏と言えばサーフィン、ボディボード

他にも夏ならではのバーベキュー、花火!お酒も進みますね!
盛り沢山でやっぱり最高な夏です(^ ^)


今年の夏!_c0357589_18280969.jpg

今年の夏!_c0357589_18285747.jpg



そして!もう一つ、、
熱い夏!高校野球です!


先日、恩師に会いに高校の仲間と母校へ遊びに行ってきました!ちなみにこの日も30度超え(^^;


今年の夏!_c0357589_18292489.jpg

この日の目的は!バスケ館だけでなく~

もちろん、、高校野球!!テスト期間にも関わらず野球部だけは練習していました!

今年の夏!_c0357589_18295066.jpg



シード校として迎える夏!


勝利掴む夏〜優勝の夢、叶う! 応援したいと思います(^ ^)




夏は楽しいイベントがたくさん!


ですが、皆さん。今年の夏は暑い!と言われてるみたいです。
熱中症には要注意です!




今年の夏!暑さに負けず楽しみながら乗り切りましょう!!



by sohara-y_no1 | 2017-07-06 18:25

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1