人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!

5月より受付に入りました柏葉です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
3ヶ月たってしまっていますが。。。笑


自己紹介させていただきます!
出身は千葉の市川で産まれ実家はラーメンとみ田で有名な松戸です。
趣味は音楽聴くことです!
最近は米津玄師にはまってます(•◡•〟)
あだ名はもっちーです!(由来は柏餅からきてます笑)
好きな動物は猫です❤︎
実家で飼ってます^_^名前はぷーすけです!
自分を人間と思いこんでるのでガラスのコップでしか水は飲みません笑
初めまして!_c0357589_13285727.jpg
初めまして!_c0357589_13292650.jpg
金曜日以外はいつも居ます!
受付には毎週月・土曜日の午前中と木曜日の午後に座っています(*´˘`*)♡
これからそはら整形外科のスタッフとして頑張っていきます!よろしくお願いします( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


by sohara-y_no1 | 2017-09-09 12:26

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1