人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年1月23日 四街道雪景色

雪❄️降りましたね〜
凄かったですね❗️
道も電車も大変な事に…
2018年1月23日 四街道雪景色_c0357589_15190690.jpeg
こちらは、そはら整形外科の2階から撮った写真です。
みなさんもやりました?雪かき。
ひと運動ですよね。

雪国に太った人はいないと聞きますが
そうですよね…納得。

毎日、雪かきや雪降ろししていると
体力消耗しますもの。

そはら整形外科の周辺は
職員全員で除雪したので
皆さま安心して起こし下さい。

そして我が家は今年も
スキーに行ってきました❗️
2018年1月23日 四街道雪景色_c0357589_15242203.jpg
素晴らしい天気にめぐまれ
思う存分、楽しんできました。

夜はいつもの民宿で、
温泉と美味しいご飯。

これは、会津の、ばんでいもち❗️
2018年1月23日 四街道雪景色_c0357589_15233378.jpg
さて、楽しい事をし、美味しいもの食べたので、
これからパワープレートに乗って
脂肪を燃やしてきます!

体脂肪を増やすのは簡単ですが
減らすのは、本当に苦労しますよね。

今年も目標は、体脂肪を2%おとす!!
夢で終わっちゃうかな・・・

以上、医局秘書、川上でした。

by sohara-y_no1 | 2018-01-25 15:42

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1