人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⛄雪❗

朝起きたら、又、雪が積もってました💦💦
今日はホントなら🏇に行くはずだったのに・・・
私は、一体いつストレスを発散したら良いのでしょうか。

子供の頃は雪が降ると嬉しかったものですが😅
大人になると、その~何と言いますか・・・義務が増えるので、はっきり言って雪は厄介なものです❗

と、しょうもない愚痴から始まってしまいましたが❗
それでも何とか生きている、医療事務員の長谷川です😁

1月は凄く乾燥していて、インフルエンザが猛威を振るいましたね~そして2月は既に雪が2回も降りました😅
これからも、まだ降るのでしょうかね〰️〰️
雪が降ると言うことは寒いと言うことで・・・寒いと言うことは、雪が降った翌朝は道路が凍るということで❗

歩きの方も、ドライバーの方も呉々も気を付けてくださいね🍀
一瞬の油断が、大きな怪我に繋がるものです❗
注意一秒怪我一生です❗
しつこいようですが、呉々も気を付けてくださいね💞
そして、元気にキラキラ✨✨✨と輝いた、暖かい春を一緒に向かえましょう🎵

by sohara-y_no1 | 2019-02-11 10:50

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1