人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の趣味

こんばんわ。
理学療法士の堀です。


秋ですね!少しずつ涼しい日もでてきましたね!


この秋、趣味が増えてきてやることがいっぱいです。


最近多いのは釣りですね〜

最近の趣味_c0357589_21245642.jpeg

この前釣ってきたカワハギです。(笑)


カワハギって簡単に皮が剥げるからカワハギって言うんですよ!


と、話は変わりますが、10月8日より電子カルテが当院に導入されることになりました。


スタッフ一同、業務後に残り研修会なども行い準備してまいりました。


不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけするかもしれないですが、よろしくお願い致します。


寒くなってきているので、体調にはお気をつけください。

あ、もう1つハマっているものがこちら...。

最近の趣味_c0357589_21322574.jpeg

一眼の望遠レンズで撮ると、クレーターまでうつるんです✩.*˚

秋感がないので、最後に満月をと思い載せました(笑)

by sohara-y_no1 | 2019-10-10 21:21

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1