人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の今頃は

こんばんわ
暑い日が続きマスクを付ける事がキツい季節になってきましたね105.png



理学療法士の堀です。



さて今年に入り新型コロナウイルスが流行り、
今まで通りの生活が難しい中皆様どのようにお過ごしでしょうか。



今まで私は、休みの日に買い物へ行ったり、旅行に行ったりと出かける事が多い生活を送っていました!



今では家で本を読んだり、ゴロゴロしたりと
インドアな休みの日を送る事も多くなってきました。



そんな時、そういえば去年の今頃は何をしてたのだろうと写真を見返して見ました112.png


1年前の今頃は_c0357589_22271300.jpeg


ちょうど今頃は茂原にある服部農園あじさい屋敷という所へ行って写真を撮っていました!


1年前の今頃は_c0357589_22313433.jpeg


その他にもサッカーやゴルフをしたり、
あと結婚式に参加させてもらってましたね!



改めて出かけてる事が多いなと感じました105.png



今はどこかに旅行へ行く事や出かける事が
今まで通りには行かない現状ですが



今まで通りの生活が出来るようになった時に



行きたい場所、やりたい事、そんなものを考えて
それを糧に生活するのもいいかもしれませんね!



これからも暑い日が続くと思いますが、
どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。


1年前の今頃は_c0357589_22411309.jpeg

by sohara-y_no1 | 2020-06-21 22:14

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1