人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月となり

こんにちは、理学療法士の丸山です。

7月となり蒸し暑い日が増えましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は暑いのが苦手でなかなか大変です💦

ペットは飼い主に似るというからか、

家の猫も暑さでよく床など涼しい所で倒れています(笑)

7月となり_c0357589_00450006.jpg

私もこんなふうに寝たいです…💤

しかし、そういうわけにもいきません!

特に最近はコロナの影響でなかなか自転車旅行🚲に行けず…

私は少し運動不足になりそうです💦

ですが、自転車での旅行に行けなくても…

仕事の帰り道を少し遠回りするなどして少しでも運動不足にならないように心掛けています!

その為か、いつもと違う田んぼの道を自転車で走っていると

などの鳴き声や時々に出会うなど変わった出会いがあり楽しいです🎵

皆様もよろしければ自転車での運動を(笑)

自転車でなくてもウォーキングも効果的なので行いやすい方でどうぞ!

もし、家の中でやれる運動を希望されるのであれば、お気軽にお声掛け下さい。
行いやすい運動を提案させて頂きます。

by sohara-y_no1 | 2020-07-13 01:02

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1