人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも少し違う日常を

こんにちは、理学療法士の堀切隼也です。

最近コロナの感染者数が東京だけでなく四街道でも多くなってきていますね💦気分転換に出かけたくても、気軽に出かけられる様子ではなくストレスも溜まってきてしまいますね😰

自分は出かけられない分お家時間に変化を加えてみています。夏らしい花火やかき氷を食べる旅行やカフェに行った気分を味わうのにジャズをかけてたり、昔買ったDVDや最近聴いてない曲など、懐かしい物にふれてみたりしてお家時間を楽しんでいます☺️

いつもとは少し違う日常を試してストレスを解消してみるのもいいかもしれないですね

いつも少し違う日常を_c0357589_22305957.jpeg


by sohara-y_no1 | 2021-08-25 22:33

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1