人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

こんにちは理学療法士の佐藤です。


12月に入って一段と寒くなってきましたねぇ。


今年は太平洋でラニーニャ現象が発生しているので、ものすごく寒くなる+大雪が降る恐れがあるみたいです。


特に雪はやっかいですね


交通は麻痺するし、転倒する危険もあるし、雪かきしなきゃいけないし


四街道に降るかはわかりませんが備えておいた方がいいかもしれないですねぇ。

寒い_c0357589_14552472.jpeg

見るだけならホントに綺麗なんですけどね。


皆さんも防寒はしっかりとして、体調を崩さないようにして下さい!


それでは良いお年を〜


by sohara-y_no1 | 2021-12-12 14:53

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1