人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログアンカー 2021

ご無沙汰しております!健康運動指導士・JATI-ATIの菊川です。

今年も残すところあと僅かになりました。
皆さまには本年も格別のご厚情を賜り、感謝申し上げます。

さて、今年はTOKYOオリンピック・パラリンピックが開催されましたね。多くのアスリートが輝かしい成績とたくさんの感動を与えてくれました。なかでも自転車女子オムニアムで梶原選手の銀メダルと、自転車女子ロードレースとタイムトライアルで杉浦選手の金メダル二冠は自転車好きの私には感動感動感動でした!!

二人の無尽蔵なスタミナと
レース中の熱い心を持ちながらも冷静に戦略を刻む頭脳
そこから繰り広げる見逃せない展開に………



クゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーー


思い出すだけで興奮しますね~
やはりですよ、あの心臓が破裂しそうな心拍数のなか相手の出方をさぐりながらどこで仕掛けるどこで勝負にでるのか・・・・・・・・



ってね、このくらいにしておきましょうね。もう反省してるからこれより先は話したい方おりましたら声かけてくださいね☺️

オリンピック・パラリンピックの他にも色んな話題があったんでしょうが、コロナウイルスのせいで既に記憶が薄くなってきているのは私だけでしょうか。何をしていてもそこにコロナウイルスに関連した何かがついてまわっていたからでしょうか。それとも年齢の・・・149.png
先日当院スタッフは3回目のワクチン接種を終えました。気になる副反応ですがスタッフの声をきくと概ね2回目と同様な感じです。1日も早くノーマル?ニューノーマル?な生活に戻れるよう願うばかりです。

久しぶりの投稿が今年最後の投稿になるとは105.pngこんなことならたっぷり自転車ネタを準備しておけばよかったです。
また楽しみにしていてください。変わらず自転車は続けておりますので104.png


今年最後のお知らせです

誠に勝手ながら、当院では下記の期間を年末年始の休診期間とさせていただきます。

年内の診療:12月29日(水)午前まで
新年の診療:1月4日(火)より
(休診期間12月29日午後~1月3日まで)

休診期間中につきましては、何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒お願い申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
ブログアンカー 2021_c0357589_17404229.png

by sohara-y_no1 | 2021-12-27 09:22

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1