人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました


こんばんは!理学療法士の糟谷です

2022年も残り数日となりました…
本当にあっという間でしたね

今年はディケア棟の新設や新スタッフの加入など
当院としても変化の多い一年でした
加えて未だ収束しているとは言い難い感染状況の中で
日々増減する感染者数に一喜一憂する日もありました…

そんな状況の中でも当院が一日も休むことなく診療を続けられたのは
我々の感染予防対策だけでなく
皆様に検温や手指消毒の協力をして頂いたからだと確信しています
いつもご協力いただきありがとうございます

来年は1月4日より通常診療を行っています
初詣の後から足や膝の痛みを感じるようになった
座る時間が多くて腰に違和感がある等々ありましたら
お気軽に足をお運びください

これからも地域の一員、リハビリができるクリニックとして邁進していきますので
来年もどうぞよろしくお願いします

by sohara-y_no1 | 2022-12-28 16:48

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1