人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年に1度の・・・。

こんにちわ! 
御無沙汰しています!
覚えていますか?
山武市出身の・・・


・・・・、


・・・・、



「加藤さんだぞ 017.gif

・・・失礼いたしました。
流行りものが好きでつい。

と言うわけでマッサージ業務担当の加藤です!

12月ですね!
すっかりクリスマスムードになってきた
今日この頃。
そはら整形外科でもクリスマスツリーが飾られました!
2年に1度の・・・。_c0357589_15071506.jpg
いいですよねぇクリスマス067.gif

さて、この時期のイベントと言えばクリスマスと
もう一つ!
忘年会068.gif

そはら整形では明日が忘年会です!
さ、さらに今年は
2年に1度の余興付き忘年会!!

ヒィィー(゜ロ゜ノ)ノ

スタッフが部署ごとに分かれて
それぞれ考えた余興を披露します。

今ごろ各チーム練習に熱が入っている事でしょう!

自分はPTチームに混ざっての参加になります!
混ぜてもらってるのに
総監督やらしてもらってますf(^_^)

何をするのかはまだ言えませんが・・・。
(スタッフは知ってるんですけどね)
写真でヒントです。
今回はPTチームを2つに分けて
2部構成でやります!

2年に1度の・・・。_c0357589_15074425.jpg
2年に1度の・・・。_c0357589_15072793.jpg
さぁわかりますかねぇ(゜ー゜)
人気者と流行りものです。

正解と余興の結果報告は後日追記しますね!

目指すはもちろん優勝( ̄▽ ̄)b
自信アリマース!
ガンバリマース!
今日も仕事終わりに最後の練習です!
では失礼します!

12/12【追記】
余興の正解ですが
嵐の「GUTS!」と
RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」
を披露させていただきました!

そして見事優勝することができました!



by sohara-y_no1 | 2016-12-09 11:02

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1