人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介


 はじめまして。
今年の春より理学療法士として入職した糟谷と申します。よろしくお願いします。

 入職してから半月と少しが経ちましたが、山の様に覚えることがある日々の中で
毎日目が回りそうになりながらも、発見と課題を強く意識する毎日を送っております。

 また患者様と接する中でこの病院が地域の皆様にどれだけ信用され、長い間愛され続けているかを知り
この病院のスタッフになれた喜びと同時に強い責任感を感じました。

 これからはそはら整形外科の一員として皆様にこの病院に来てよかった、出会えてよかったと
実感して頂けるような理学療法士になるべく日進月歩、ローマは一日にして成らずの思いを胸に励んでゆきます。

長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
改めて、これから理学療法士の糟谷をよろしくお願いします。



by sohara-y_no1 | 2017-04-14 20:43

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1