人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨!

こんにちは。理学療法士の野田です。

梅雨のジメジメした日が続いていますが、みなさん体調管理には気を付けて下さい。

先日、子供と二人でお留守番だったのですが、雨だったのでユーカリのイオンタウンに行ってきました。

普段朝一は空いているのですが、雨だったせいかこの日は混んでいてなかなか思い切りよく遊べませんでした…ちょっとつまらなそうだったうちの娘さん(笑)

ジメジメした日は嫌いなので早く梅雨が明けて欲しいと思っています!

みなさん、熱中症にならないよう、こまめな水分補給や栄養補給をしていきましょう。
梅雨!_c0357589_17272899.png


by sohara-y_no1 | 2017-06-30 17:40

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1