人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

初めまして、今年の春より理学療法士として入職させて頂きました、
丸山と申します。宜しくお願いします。

まだまだ、覚えなくてはいけないことが多く大変ですが、
一つ一つをきちんとできるように日々努力しています。

また、自分が理学療法士になろうと思ったきっかけは、
小学生の時に遊んでいて腕を骨折し痛くて動かせなかった腕を治して下さった理学療法士に憧れたためです。

なので、自分も同じように患者様の動きなどを良くできるように、
日々の勉強など自分が今行えることから行動しております。

長くなりましたが、今後も頑張りますのでよろしくお願いします。

by sohara-y_no1 | 2018-04-18 13:41

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1