人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせなどなど

こんにちは!
そはら整形外科・マッサージ担当
柔道整復師の加藤です!

まず院内やホームページでもお知らせしていますが
夏期休診のお知らせです。
8月8日(水)~8月14(火)
まで当院は休診となります。
ご迷惑おかけしますが、
ご了承ください。

8月15日(水)より通常通りの診察となります。

さて今回のブログですが2つほど個人的なご報告を。
まず5月に息子が生まれました!

お知らせなどなど_c0357589_10522390.jpg
これで一姫二太郎、二児のパパになりました。
引き続き仕事に育児に奮闘したいと思います!

そして前回ブログでメディカルアロマの資格を勉強中と
お伝えしたのですが、
この度無事に日本統合医学協会認定の
メディカルアロマインストラクターに
合格しました!
(オンライン講座、オンライン試験)

まだまだ知識があっさーいので
これから実践をふまえて生活に
メディカルアロマを取り入れていくつもりです!

このブログでも実際に自分で試してみた
アロマレシピなんぞを時々紹介していこうかなと思います。
ちなみに現在鼻かぜに効くアロマ実践中です。

では、また次回!


by sohara-y_no1 | 2018-08-07 11:39

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1