人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり肉が好き

平成も残すところ10日余りとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
看護師の盛田です。

以前のブログにも書きましたが、キャンプ好きな私にとっては過ごしやすい季節到来!冬キャンプも最高なんですが、新緑の爽やかな風吹く晴天の下、好きな食べ物を料理して食べる🍴それが楽しいんです☺

先日のキャンプは友達と一緒でした。この友達の料理が美味しいんです❗❗今回も最高でした。肉好きの私の胃袋を満足させてくれた友達に感謝です。

当クリニックにて骨粗鬆症の治療の患者様や減量指導の必要な患者様はもうご存知かと思われますが、肉、魚、卵、豆腐、納豆などのタンパク質を毎食摂取する!健康的な食事が明日の身体をつくる!

なので私のキャンプ飯は肉料理が多いんです❗❗
やっぱり肉が好き_c0357589_13085899.jpg

スパイシーカレー風味のチキンソテー🍴
最高に美味しかったです☺

by sohara-y_no1 | 2019-04-18 12:38

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1