人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

お久しぶりです。
今週ブログ担当の早津です。

前回の野田さんに続き、、秋と言えば
そう、スポーツの秋です!

バレー
バスケ
ラグビー

来年のオリンピックが今から楽しみでソワソワします(^^)


ラグビーについてはルールもポジションもわからなく強制的に勉強させられました笑

まさか日本中がこんなにも盛り上がるとは😵‼︎

アジアで開催
日本開催なんて一生に一度!?
らしく

知らないうちに去年からチケット争奪戦だったらしいです笑
スポーツ_c0357589_22382600.jpeg


すごい和の絵柄ですね〜



これから10.11月と過ごしやすい日が続くかと思います。皆さんも体を動かす良いチャンス!

まずはゆるーくストレッチ、体操から運動スタートしてみましょう!

運動開始から理想的なプログラム、ペースは個々によって差がありますので一人一人にあったプログラムを!ぜひご相談下さい!!



by sohara-y_no1 | 2019-09-30 22:44

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1