人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節

こんにちは!

理学療法士の金澤です!

最近は温度変化が大きくて大変ですよね😢

皆さん、体調は崩していませんか?

先日、実家に帰省しました!

と言っても、千葉県の九十九里方面なので近いのですが(笑)

桜の季節_c0357589_06505487.jpg















就職させて頂いてもう1年になります!

早かったです!

去年の今頃は、国家試験の合格発表を待ち望んでいましたね(笑)

懐かしいです(笑)

親元を離れて、1人で生活することがいかに大変かを痛感させられました、、、

来年もまた、少しでも成長した姿でこの桜を見に行きたいですね😊

一人暮らしで感染症や風邪になってもすぐに家族に頼れないので😅

日ごろから簡単にできる対策として、

手洗いだけはしっかりしないとな…と思ってます!

桜の季節_c0357589_06503172.jpg

























忘れがちな爪の間や手首もしっかり洗いましょう!

当院では手洗いや定期的な換気、接触部位の消毒を行っています!

コロナウイルス以外にも季節的に流行しているものもあるので

日ごろから運動して免疫力を高めていきましょう!



by sohara-y_no1 | 2020-03-15 22:32

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1