人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄〜_:(´ཀ`)

寒くなってきましたね〜。

どうも大徳です。


コロナコロナ異常な世の中ですが、最近は自粛

疲れ?慣れ?もあってか、街中に人が大分戻っ

てきてるように感じます。それでも去年までの

ようにはいかない世の中ですよね…

食事は少人数で、勉強会やイベント等の集会は

まだまだ禁止も多く、マスク、検温、消毒のほ

ぼ暗黙の強制など、仕方がないのですが息苦し

い世の中に変わってしまいました。




去年までは当たり前だった沖縄への旅。

沖縄〜_:(´ཀ`)_c0357589_18511819.jpeg

沖縄〜_:(´ཀ`)_c0357589_14065525.jpeg


沖縄〜_:(´ཀ`)_c0357589_14081314.jpeg

沖縄〜_:(´ཀ`)_c0357589_14093945.jpeg

沖縄〜_:(´ཀ`)_c0357589_14190131.jpeg

沖縄〜_:(´ཀ`)_c0357589_14222924.jpeg

来年、また例年通り素晴らしい景色が観れる世

の中になっていることを願いつつ、日々邁進し

て行きたいと思う今日この頃です。


by sohara-y_no1 | 2020-10-15 12:44

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1