人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック開幕!

いやー…

暑い!とにかく暑い!

こんにちわ。理学療法士の野田です。

すっかり梅雨が明けて毎日暑い日が続いてますね。皆さん体調管理には十分気を付けてください。

さてそんな中、いよいよオリンピックが開催されました。

色々ごたごたした所はありますが、選手には関係ないことなので気にせず精一杯プレーしてもらいたいです。

色んな競技の中で自分としてはバスケ日本代表に注目しています。

対戦相手はどこも強すぎますが、「奇跡の1勝」にむけてぜひ頑張ってもらいたいです!

頑張れ!日本代表!

オリンピック開幕!_c0357589_08194930.jpg

by sohara-y_no1 | 2021-07-24 08:20

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1