人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん初めまして!

初めまして!
12月からマッサージ担当として入職させていただきました
矢澤敦志です!
不慣れな部分もあり皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します112.png

僕はジムでトレーニングをするのが趣味で、ほぼ毎日ジムに行きトレーニングをして自分磨きをする日々を送っています166.png
そんな僕からトレーニングにオススメの種目をご紹介させていただきたいと思います!
それは、チンニング(懸垂)です!!!!
皆さん初めまして!_c0357589_12115259.jpeg
僕はいつもこの器具を使ってトレーニングをしています!
綺麗な逆三角形の背中を作るにはもってこいの種目なので、皆さん是非やってください!

こんな感じで楽しくブログ投稿させていただきますので
これからも宜しくお願い致します101.png

by sohara-y_no1 | 2022-02-03 11:59

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1