人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大さじ1杯を続けます!!

桜の開花宣言が発表され、桜や菜の花や椿の花々が咲いて春の訪れを感じる季節になりましたね。
花粉症の皆様も大変な季節に突入しましたね‼️
今回ブログを担当します看護師の盛田です。宜しくお願いします。


結構前からお酢を飲むと体にいいというのはよく知られていますが、私も色々なお酢で試しては挫折して長続きしなかったのです。黒酢、リンゴ酢など、、、。

そんな私ですが、主人が紅芋酢を飲み始めた事を機に私も飲んでみようと思い大さじ1杯を水で8倍以上薄め飲んでみました。
もちろん薄めても酸っぱいのですが美味しい(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
これは続けられる自信があるぞ!!!!!

ポリフェノールの一種であるアントシアニンと酢酸が同時に摂れる代物。
まだ飲み始めて数日ですが、こうして大さじ1杯の健康習慣を始めました。


皆さまもご自分に合った健康習慣を続けていきましょう!!



大さじ1杯を続けます!!_c0357589_21101372.jpeg



話は変わりますが、愛犬モモコは来月3歳になります。大きくなりました113.png
大さじ1杯を続けます!!_c0357589_21153348.jpeg





by sohara-y_no1 | 2022-03-21 20:26

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1