人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!入学!!

久しぶりの投稿になります。理学療法士の野田です。

今回は、4月ということで娘のことを書きたいと思います(完全に個人的な投稿です (笑))

ほんっとに早いもので、我が家の娘が4月から小学生になりました!ついこの間生まれた感覚なんですけどね(笑)

小さい頃は「パパ抱っこ!」「パパ着替えさせてよ~」「パパあーんしてよ~」なんて言ってたんですけど、

今では自分のことはちゃんと自分で出来るし(たまにおねだりしてきますけど(笑))、ランドセルを背負って学校まで元気に行ってます!

子供の成長に負けないように、自分も日々成長できるように頑張っていきます!祝!入学!!_c0357589_11384839.png祝!入学!!_c0357589_11375489.png

by sohara-y_no1 | 2022-04-15 11:39

そはら整形外科院内での勉強会やイベントを記載していきます、週1回程度で更新していきたいと思います。


by sohara-y_no1